占い

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

辛口性格占い

やってみたら「被害妄想タイプ」
「2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
957993人のうち 45368人 (4.7%) でした。」だそうだ。
結構少数派?
内容
を読んでみるとかなり当たっているような。
「本質的にはモラルを重視し、正義感が強く人から信頼される人なんですよ。
でもちょっと分裂気味なのが気になります。マイペースなのに、実はすごく
集団依存心が強い傾向がみられます。「被害妄想」というその名のとおり、
他人にコンプレックスを抱きやすく、少々いじけ気分が蔓延してませんか?
(中略)もっと気楽にいきましょう。
抑うつ」「心気症」「不安神経症」……。
若干、神経系の疾患と新興宗教にはくれぐれもご用心を。」

やばいかも…ぐふふふ
新興宗教やってる人にはなぜかよく絡まれるんだ。
もしかしたら同類だと思われてたのかも。
きゃー