ボケは永遠に不滅です

元気だ元気だと偉そうに言っていたら、土曜日の朝から風邪を引いた。
おまけに高い熱まで出してしまい完璧ダウン。
相方は関西に出張の為不在。
といろいろ重なったものの子供1号の大奮闘により無事に乗り切り
あっという間に快復。
ありがとー1号!!。

おまけにボケは治った!と偉そうに言っていたら、
在庫が1本あるのに、さらに生協で2週続けて頼んでしまった
料理用清酒
ただ単なる清酒なら消費も早いかもしれないが、ヤツは料理用清酒
いったいいつ無くなるんだろう。
在庫が3本になっちゃってさ…トホホ。
希望者に1本プレゼントキャンペーンでもやろうかしら。
なんちゃって。

私はプロ野球別のチームのファンなのに、子供たちはなぜか
私の指導も虚しく阪神ファン
なんでだよ。
友達にその話をしたら子供2号を指差して「いやーでも○○くんは
いかにも阪神って顔だよね」って言われた。
どんな顔だよいったい。
いかにも垢抜けなさそうな感じだよな…。
とかいいながら大爆笑してしまった母であった。