虫無視

有機肥料やら腐葉土やらを使ってるせいで、ベランダにコバエが
やたらやってくるので「ハエ取りキャッチャー」なるシロモノを
置いてみた。
2時間くらい経って見に行ってみたら、ハエはいっぱいいるのに
ハエ取りキャッチャーの中には一匹のハエもいない。
夕方見に行ったら一匹だけかかっていた。
ハエ騙しだったか。
こんなのに引っ掛かるほどハエもマヌケじゃないかT=T。

インターネットをしてたら、いきなりモニターにクモが張り付いたので
腰を抜かすほど驚いた。

ニュースを見てたら、市川団十郎さんが急性白血病とのこと。
体調を崩し休演されたのは知っていたが、まさか。
この先のことを思うと悲しくなる。
なんとか治療が功を奏してよくなりますように。