今日はちょっと怒りが爆発

BS2で映画「ポセイドンアドベンチャー」をやっている。

豊岡等近畿日本海側で台風23号による被害があって、
いまだ水も引かず泥と瓦礫に埋もれているような事態だというのに、
地震で沢山の方々が辛い思いをしているときに、NHKは何を
考えてこんな映画を放映するのだ。
アホか? 想像力もなければ脳味噌も腐ってるんじゃないのか?

それとも私がちょっとデリケートすぎの考えすぎ?

相方が見ていたのでチラッと見たが、マジに気分が悪くなり
チャンネルを変えてもらった。


危機感が無い!と怒鳴りたい所だが、自分の抗い難い、亢進し続ける食欲に
平和ボケというか、危機感の欠如を感じる。
というか、もし近づきつつある巨大な危機を敏感に察し、それに備えて
食いだめしようとしているんじゃないかと…(以下略