球団買取

今使ってるこのメモライズの日記が、今月中にサービス終了するらしい。
使い始めたばっかりやっちゅうねん。

ほんで当該サービスはそっくりそのまんま、別の企業に委譲されるらしい。
今まで個人で管理していたとか…どひゃー。すごいなぁ。

その企業と言うのがライブドア社。
おー今話題の会社やんけ。
困った時のお助け人?
ほんでもこの個人サービスの日記管理サービスを世話するのと
球団を丸々一つ買い取るのとは別問題のような…。

そら近鉄は無くなって欲しくないけど、ライブドアバファローズ
ライブドア大阪ドーム

関係ないけれど、うちからちょっと離れた所に昔の電電公社
社員の為の高級住宅街がある。
そこは電々団地といわれているのだが、いつも間違って
でんでんタウンといってしまう。
でんでん違うがなー!